ライブチャット代理店業務ノウハウと、チャットレディ募集方法について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライブチャットプロダクションを開業する上で必要なノウハウと求人募集能力

 

ライブチャット店舗の開業には機材等の経費を覗いてシステム等のコストは0からスタートすることが可能です。しかし、代理店オーナー業務の難しいポイントでもありますが、開業後の運営能力やチャットレディの募集がうまくいかなかったりと、売上を全く伸ばせず、停滞してしまうオーナー様も中には多く存在している現状です。

 

売上に伸び悩んでいるオーナー様は、管理能力、求人募集がうまくいかずに失敗してしまっているというケースがほとんどです。その原因の一つとして、正規代理店側のサポート力、マニュアルや、求人募集能力が低い為にあると思っています。

 

GTAグループのノウハウと募集能力

GTAグループにてFC契約されているオーナー様の95%以上が成功している理由は、圧倒的な求人募集能力と、全国に成功した実績を残している代理店様からの最新ノウハウを随時提供しているところにあります。

チャットレディ募集について

自社で開発、運営している全国チャットレディ募集サイトから、常時募集の問合せが届いおり、自社サイトから募集したチャットレディを弊社加盟店オーナー様へ、そのままご紹介させて頂きます。紹介料やインセンティブ等は一切発生いたしません。全国から募集が可能ですので、地方エリアでも都心エリアでも関係なく全ての加盟店様にご紹介できている現状です。

代理店業務のノウハウについて

通常、ライブチャット代理店オーナーとして、新規参入する場合、数年前の情報を元に作られた最低限の情報が記載されているマニュアルが用意されますが、弊社GTAグループの代理店マニュアルは、常に最新のノウハウを記載したマニュアルをご用意しております。

例えば、季節に合わせた売上の推移等の分析から戦略を考えたりと、

情報スピードの早い時代に合わせ、最新の情報を常に更新することによって、その他の代理店様に差をつけた売上を伸ばすことが可能です。